SSブログ
SSブログ
SSブログ

TVアニメーション「チンプイ」メモリアルDVD-BOX【期間限定生産】激安入手情報 [DVD-BOX【期間限定生産】]



TVアニメーション「チンプイ」メモリアルDVD-BOX【期間限定生産】が
一番安く手に入るところを調べてみました。

・アマゾンだと定価 60,900円 ですが、
在庫なしで中古品がなんと、162,500円。
TVアニメーション「チンプイ」メモリアルDVD-BOX【期間限定生産】アマゾン売り場

・ヤフオクにないか調べましたが、
残念ながら出品されていませんでしたね。
「チンプイ」メモリアルDVD-BOX【期間限定生産】 ヤフオク売り場

・楽天にもありませんでした。
「チンプイ」メモリアルDVD-BOX 楽天売り場

で、いろいろ調査した結果、なんと。。。

・セブンネットショッピングにありました!
 しかも新品で、お値段なんと48,720円!!!

今なら激安で手に入りますよ~^^)
 ⇒TVアニメーション 「チンプイ」 メモリアルDVD-BOX <初回限定生産> セブンネットショッピング売り場
  


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。