SSブログ
SSブログ
SSブログ

プラレール(plarail)お宝情報

プラレールとは、こどもに大人気の「鉄道のおもちゃ」です。
タカラトミーによって、1959年から発売された鉄道玩具。


この秋、なんと革新的新シリーズが登場します!

名前は、「プラレールアドバンス」。

その特徴は、
・従来よりもコンパクトな車両。
・これまでのプラレールの線路を使い、
 一度に2台走らせることが出来る。
・これまでのタイプよりもリアルで
 より実物に近いデザイン車両。

このプラレールアドバンス、「大人のプラレール」という異名を持ち、
こどもたちだけでなく、大人も楽しめちゃう!!という代物です。

この秋は親子で思いっきり楽しむことが出来そうですネ!

ただ、話題性が高い商品のため、
爆発的に売れて、在庫切れ状態になる可能性が大きいと思います。

気になる方は前もって予約しておいたほうが無難かも。。。





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。