SSブログ
SSブログ
SSブログ

マイキータ サングラス [話題のタネ]

マイキータ?

ハァ~?って感じですよね!


マイキータは日本では、あまり知られていませんが、
ドイツのサングラスのブランドメーカーなんですね。


マイキータのサングラスが注目されたのは、
昨年6月、サッカーニッポン代表のあの本田選手がド派手な金のサングラスをしてからです。

真っ赤なフェラーリに、金色のサングラスだったので
俄然注目を引いたのでしょうね。

ちなみにその時の金色のサングラスは、
マイキータ&ベルンハルト・ ウィルヘルムのゴールドミラーサングラス。

--> マイキータ×ベルンハルトウィルヘルム/MYKITA×BernhardWillhelm


マイキータはガガも愛用しているんだとか。
そういえば、いつも大きめのサングラスしていますね。


まさに派手好きなひとにはオススメの一品です!

--> マイキータ×ベルンハルトウィルヘルム/MYKITA×BernhardWillhelm


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。